見出し画像

あなたへのメッセージ(あなたの背中を押しましょう!)うなぎ

今日のカードはうなぎです。毎日カードを引いていると同じものがでることもしばしば。まだできてないのか!と喝を入れられている気分が続いていたのですが、ようやく違うカードがでました。

Spirit Animal Oracle

うなぎ(eel Spirit)_逆位置
Bring your ideas to life. あなたのアイデアに命を吹き込みましょう。

画像1

せっかくいい考えを思いついたのに、突拍子もないだとか、自信がないためにすぐに否定して、忘れ去ったことがありませんか。あなたのインスピレーションにうなぎが電気を通して実現させてくれます。アイデアは詳細までダウンロードされないので、思いついたら必ずメモしましょう。

アイデアが形になるまでに時間がかかっているかもしれませんね。もしかしたら、最初に描いた形からちょっと変化した状態で実現していくのかもしれません。

そして、24という数字は、信じる力が何よりも強いパワーだと告げています。信じて前に進みなさい、天使はそばにいて、あなたの祈りが形になりつつある状態を見守っています。

また、このカードの青色が特に綺麗にみえたのですが、青はネガティブな場合には自己抑圧などの意味があるそうです。

まとめると、自己抑制せずに情熱を持ってあなたの考えを信じて前を向いていきましょうということが今のあなたへのメッセージでしょう。

気分にも浮き沈みがあります。沈んでいる時はネガティブまっしぐらなので、自分がネガティブだと気づいたら、散歩に出たり、買い物したり、美味しいものを食べたり、いっそ昼寝してもいいんです。ネガティブな思考に固執しないようにしてみましょう。山あれば他にあり、ネガティブな思考が続くわけではないので、必ず意欲を取り戻します。そして、ネガティブ期間が終わったら再度思いついたアイデアに目を通してみましょう。きっとアイデアを発展させることができるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?