見出し画像

銀行の仕事

こんにちはと言いたいのですが、彼女はカメラで恥ずかしがり屋の音楽をビールで見たいと言っています。
でもええ、基本的にこのビデオの目的は、私の経験について少し話してもらうことでした。特にバンク・オブ・アメリカの大物の色として。私がそれを開示しても大丈夫だと思うかどうかはあまりわかりません。
しかし、基本的にバンクオブアメリカでの私の経験は素晴らしいものでした。私はこの仕事が大好きです。私が働いている会社が大好きです。私はバンク・オブ・アメリカと2年間働いてきました。

銀行の仕事

画像1


今ではあまり長くはありませんが、特定の仕事や会社があなたにとって良いかどうかを知るのに十分な時間だと感じています。
でインタビュープロセスのヒントや、仕事に適した服装や、アトリエであることについて基本的に知っておく必要のあることやその仕事に必要なものについてのコツを探し始めたとき、直観してみましょう。
 あまり多くの情報をオンラインで見つけることができなかったので、ビデオを公開することも非常に重要だと思いました。少なくともこれを見るのが2、3人なら、私は誰かが彼らが何をしようとしているのかの感覚を得るのを助けていることを知っています。
なぜなら、私はこれが私にぴったりだと感じているのに、私にとっては素晴らしい仕事だからです。
それは皆のためではないかもしれないので、私は後で見つけたことがわからなかったいくつかの事があると感じ、いくつかの事があります。
私が仕事を始めたことを知っているので、私は知っていて確認されたので、バンク・オブ・アメリカで働く前に皆さんにちょっとした背景を与えたいと思います。

銀行の仕事開発



 ここメリーランド州に同行するためにテレマーケティングを少ししました。私はメリーランド州に住んでいて、会社の会計事務所でテレマーケティングを行っていました。
私たちは金融サービスなどをそこにいる人々に電話で売らなければならないので、それが販売での私の唯一の経験でした。
 私が言いたいのは、銀行でテラーとして働いて販売する必要があるということです。多くの人がそれを聞きたくないことを知っています。
おそらくそれを知っていて、彼らはそれが実際に起こることはないだろうと考えているだけで、それは私の特定の銀行で必要であり、知っているからです。
私が言うことは、テラーであることは仕事自体が銀行ごとに異なるということです。あなたが知っている友人とは全く別の銀行で働いています。

私は彼女が信用組合で働いていること、そして彼女がそこでの経験やそのようなことについて私に話すとき、感染します。
 それは私があなたが知っている異なるものを理解するのを助けたので、私はそれが異なるポリシーと手順を探しているところです。
 銀行で働くすべての場所で異なる金融機関のフォローを知っているわけではありません。
 私はバンク・オブ・アメリカでの個人的な経験を念頭に置いて大丈夫だと言っています。
私は実際に銀行の窓口係に応募しました。現金を扱うだけの仕事になると思っていましたが、それは多くの現金処理です。
 しかし、私はそれが同様に多くの販売になることを理解していませんでしたし、それは私の特定の銀行では顧客のニーズのみに焦点を当てているため、それは非常に重要なことです。

キャリア開発

画像2


 したがって、顧客をセッションに引き込み、入力に使用しているコンピューターを知っていて、その情報を入力し、プロファイルをプルアップした場合。
 あなたはそれらについて知る必要があるすべてのものを見るので、それらをセッションに引き込むとき、あなたが彼らを助ける心に利益をもたらすことができる方法があることがわかります。
 自己販売タイプの方法だけでなく、もしあなたが私たちと一緒にオートローンを持っているとか、彼らが私たちと住宅ローンを持っていると言ったら、あなたは彼らが長い間それを持っていることがわかります彼らの金利はとてつもなく高く、あなたはあなたの金利で今特別なプロモーションが行われていることを知っています。
 ラム酒が非常に少ない場合は、お金を節約できる可能性があるため、そのことを伝えることをお勧めします。
 これらは単なる販売のピンチと見なされていることがわかっているものですが、方法を見つけようとしているため、そのようには見えません。
 私たちは彼らのニーズを満たすことができるので、私たちは彼らを助けることができるので、彼らのさまざまな製品について彼らに伝えることです。
 私たちは彼らを正しく助けなければならないので、あなたはそのように見る必要があります。私はあなたがあなたが製品を左右に左右に投げ込んだことを知っているという話を聞くケースがたくさんあり、それは本当に顧客の利益にならない私の特定の盗賊ではそうではありません。
 私たちは常に、それが何であれあなたに伝えようとしているのか、それがオンクォート/アンクォートの提供なのか、あなたにとって有益なものであるのかを確認しようとします。私たちの時代では、あなたが知っているわけではありません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?