見出し画像

奇々怪々な日。(9足目)

今日(7月26日)は、週1回の営業日でした。

入道雲のシャッターのある所が、私の店です。 

めんそ〜れ(^^)

今日は、変な1日でした。

朝は、誰かが置いていた猫のエサに群がってた虫退治からはじまり、
(お世話になってる雑貨屋さんのご主人に助けてもらった(T人T))

御婦人に、この通りにはない「おにぎり屋さん」の場所を尋ねられたり、
(違う通りだったのかな??)

コンビニでミルクティーを買ったら、なぜかタピオカドリンク用のストローを入れられ、
(微妙に飲みにくい笑)

そうこうしている内に、
(みのる君、お誕生日おめでとう!!)

気付いたら閉店時間でした。
(お客様は0でした。。。\(//∇//)\)

さて、片付けして帰ろうかな〜、と思っていたら、
お友達が訪ねて来てくれて、
本当に久しぶりに会えて、おしゃべりできて、とても嬉しかったです(^^)
(久しぶりに会えてテンション上がってたので、私うるさかったかも。。。(>人<;))

今日は、なんだか変で楽しい1日でした◎
(石井ゆかりさんの占いで、今日は「奇々怪々」が楽しい感じの日、だったのでした。)

先週彫ったひまわりのぞうりと写真を撮りたくて、お花屋さんで、ひまわりとかすみ草を買ったのだけど、ひまわりのぞうりを店に忘れて、お花だけお家に持って帰って来てしまった。。。

チャンチャン♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?