見出し画像

久しぶりの納品日。(8足目)

今日は、朝から作業して、納品準備をして、
夕方前に、南部の観光施設に納品に走ってきました。
しばらく休業されていて、7月に入ってから営業を再開されました。
「おきなわワールド」さんです。
チンダミ屋の島ぞうりは、施設内の紅型工房「結紅琉(ゆくる)」さんのお土産コーナーに置いて頂いています。

久しぶりにスタッフさんにも会えて、元気な姿を見れてよかったです(T人T)
観光に行かれる際は、是非マスクをつけて、楽しんで下さいね。
スタッフさんの健康も、お客様の健康も、どちらも大事、唯一無二。

昼ごはんを食べずに納品に行ったので、
納品の帰りにコンビニ行って、美味しいの買うぞー!!と思っていたのに、
コンビニに行く時には、もう疲れて頭が働かなくて、アイスカフェラテと、30円引きになってたあん入りコッペパンだけしか買わなかった。
疲れると、何食べたいのか、何買えばいいのか、もう全然分からなくなる、無気力放心状態(笑)

疲れたから、手元にあった好きなモノ置いときます。

冷蔵庫に入れててよかったクリーミーカフェゼリー(美味しい)

いつもはVジャンプだけなんだけど、今月は奮発してコロコロコミックも!!

小学生か!!

好きなものは好きでいいじゃんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?