見出し画像

喜びが。(20足目)

最後に投稿したのが8月15日で、5日しか経ってないんだけど、なんだか、もうすごく昔のように感じます。
毎日色々な事があって、感じてるんだけど、清掃の仕事で体がヘトヘトで、書く前に眠ってしまって起きてられないグググ(T皿T)

実は今週から、清掃の仕事の方に、新しいアルバイトさんが入ってくる予定で、月曜にお試しで入ってもらったのだけど、体力的にきついのと、匂いがダメ、との理由で断られた。。。悲しい。まぁ、仕事には向き不向きがあるから仕方ないんだけど。まだまだ、しばらくは余裕もって休めそうにないので、ツライ。

去った日曜、店を開けた時、

(前の空き地の草が、枯れてきてる)
ご縁があって、とある宿泊施設のオリジナルデザイン島ぞうりのお仕事にお声かけ頂いた。この時期に、たいへんありがたい話しだ。頑張らなければ、と思う。併せて、自分が作りたいデザインの島ぞうりも作っていきたい。作りたい気持ちを忘れたくなくて、コレを書いてる。

清掃の仕事のアルバイトさんの話がダメになった時、だいぶ落ち込んだけど、悲しい事もあるけど、喜びもある、と信じて頑張る。

昨日、ローソンで買った喜び。
(半額あんドーナツ)

これも、ローソンの入り口のガチャガチャで手に入れた喜び。
(本当は、食パンのが欲しかったけど、1番微妙なフォカッチャが出てきた笑)

アップルパイも、可愛いなぁ。

今日は、ぞうりが触れるといいな。

ではでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?