見出し画像

眠れない。(21足目)

すごく疲れて帰ってきて、明日(もう今日)の清掃の仕事はルート回収が長い日なので、ちゃんと眠って備えないと、と思っているのに、全然眠れない。

疲れ過ぎているからか、もしくは気になる事が多いからかな。
ちょと、心(頭?)がザワザワしている。
落ち着け。。。落ち着け。。。

今日は仕事の帰りにローソンで、食べたかった
「ブラボーミチプー ベリー&ベリー」を、せっかく買ってもらったのに、運んでる途中で袋の中でひっくり返ってしまった。悲しい。

この後、スタッフ〜が美味しく頂きました(^ ^)

ちょとお高めだけど、ベリーが爽やかで、とても美味しかったです◎

まだ、眠くならないな。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?