画像1

番外編mikanpokoさんへの回答「妻のどこに感謝してるのか?」夫に感謝される女性になるには。

いたずらピーナッツ
00:00 | 00:00
mikanpokoさんからのご質問。
「奥様のどの様なところに感謝されているのでしょうか?変な質問で申し訳ありません。最近夫にもっとパートナーとして頑張って欲しいと言われてしまい、、奥様のように旦那さんに感謝される素敵な女性に近づくためにはどうしたら良いのだろうと思い質問させて頂きました。。」

これに対し私の思う、夫婦間の家事分担への考えをお話しし、ワーママはるさんとちゃんカジのVoicy「家事分担マトリクス」を利用したコミュニケーションをご提案しました。

ひざを付き合わせて話をするのは結構勇気がいる事だと思いますが、何もしないまま、気持ちがすれ違ったまま生活するのもしんどいです。

このお話が、なにかに役立つと嬉しいです。

私の持っている情報は、無料コンテンツで公開致しま〜す。 もしサポートいただければ、新たなコンテンツ作成のために使わせていただきます。 もし、ご希望のコンテンツがありましたらお気軽にご意見くださいませ。