疲れ

やっと休日。今週はほんまにしんどかった。
来週の引っ越しのために朝から窓拭いたり掃除した。荷造りは全部したら来週の必要なものまた出さんくなるから全てはしない。
今週は水曜日から毎日6時起きで学校まで行って授業受けたりレッスン受けたり大変やった。
さすがに2時間弱かけて通うんは無理やと思った。
来週は火曜レッスン水、木授業。金曜はコンサートに出て土曜引っ越し、家引き渡しやからまた怒涛の一週間になりそう。
最近もう体疲れ過ぎてほんまにずっとしんどい。心も休まる暇なく気付けばはぁ〜ってため息ばっかり。もう早く引っ越しも済ませてゆっくり学校の近くで過ごしたい。
フランスはまた最近冷え込みだしていよいよ冬が来たって感じ。
鼻がやたらムズムズしてなんか風邪?気味?かもしれんけどもう気づきたくも認めたくもない。
今日からpass sanitaire(衛生パスポート)が有効になるからレストランとかもう陰性の検査受けんくても入れる。その手間が無くなるだけでもだいぶストレスなくなる。
休日はゆっくり休みます。