見出し画像

19/10/2020

最近、起きたらすごい疲れてる。

今日は久々に何も予定がない日で、出かけようと思ってたけどできなかった。3度寝くらいして4時くらいに餃子作った。映画見て7時くらいに餃子焼いてラーメンオーダーして食べた。

アナイアレイションってNetflixオリジナルの映画見たんやけど、めちゃくちゃ良かった。結構最高って思うよ。

先月から始めたバイト、めちゃくちゃ忙しい。みんなせかせかしてて怖いし、何かやってなきゃってプレッシャーがすごい。なんかすごい嫌になっちゃう。

今までは自分ひとりサボってたりズルしてても大丈夫だったけど、っていうか私のペースでやっていくって気持ちがすごい強かった気がするけど、なんかここでは通用しないなーっていうか、オーストラリアに来てから自分の好きだったとこなくなってく感じする。

前にスペイン人の友達がやっと見つけた仕事を「忙しすぎて僕の雰囲気にあってない」って理由で15分で辞めたの思い出す。そういう風に物事決断できたらいいのにな。

でも時給いいし嫌だけど続けよー。

😭

まぁ一生この仕事するわけじゃないし。

今残高$300くらいしかないから気分も落ち込む。新しい服だって買えないし、髪だって変えられない。髪色変えて人生変えたいよー。(T . T)

ショートケーキの生クリームがチョコの生クリームになってるやつ食べたーい。

目標だった試験が終わって、新しい学校に通いはじめて、バイトも変わって、いろいろ言い訳にしてずーっとダラダラしてるけど、長い目で見たらこういう期間も秒だし。

なんかでも気まづいよねー。

今日は大学の時の親友が日本に帰ってきたら贅沢国内旅行しようねって言ってくれて嬉しかった。ハピ✌️

🌟今日良かったこと🌟結構熟れてるキウイ食べた。いっぱい寝た。ポケモンGOのアバター4年ぶりくらいに変えた。

好きな歌詞のコーナー🎤~ ストレスが地球をダメにする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?