見出し画像

28 Aug

こっちは冬なのに、8月28日って字面をみると夏が終わるんだなと思います。

今日は朝8時から内見に行ったり、いつのまにかダブルブッキングになってて電話で平謝りしたり、向かってる途中でバッテリーがなくなって帰るしかなくなったりしました。疲れました。

一人暮らし用の物件は基本的にないのでほぼシェアハウスです。シティの近くでタワマンの一部屋をシェアルームにしてるところが多いです。そういうとこって大体一部屋に二段ベッドが2つとかあってタコ部屋っぽいけど、オートロックでピカピカでジムもプールもついてて、そういう成功者っぽいパートと寝室との落差がすごいっていうか、、こういうのをことわざでうまく例えたいものです。千鳥のノブさんなんかは、こういうときすごく気の利いたことを言えそうですよね!かっこいい!

🌟今日よかったこと🌟
・アイブロウ買った
・早く寝れそう
・好きな南米料理食べた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?