見出し画像

1 jun

6月や

ひえー。はや。

ビザがあと2ヶ月で切れる。

延長したいけどお金ない。トホホ。

毎日連絡くれてた人が今日は連絡くれなくて寂しかった。

なに?!!どうして?!とか思うけど単にそういう日なんでしょうね。

でも、

もう終わりだ…あんなにラブラブだったのに…だんだん私も好きになってきて、会うたびに花とかジュースとかケーキとかあげてたのに、それが裏目に出たのかしら…突然家を訪ねてバラの花束と詩をプレゼントをしよう…!とか思ってます。

Berryz工房のフラれパターンって曲、ほぼ私。

🌟今日あった良いこと🌟街で偶然友達にあった!、チョコレート食べた、サモサ食べた😊

Berryz工房のなかで好きな曲です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?