見出し画像

未来を変えたい

こんばんは
CHINATSU COMPANYのよしこです。

以前、私が漠然と思っていた

未来はこんな女性でいたい!

と思っていたことから
書いていきます

それは
しっかり稼げて
時間を自由に決めれて
好きな時に海外に行って
など思っていました

ですが
そのような女性になるための
行動には移せていませんでした

思っているだけで
言葉にしたことも
手帳に書いたことも
ありませんでした

ですので
どうやったら
そのような女性になれるのか
どうやったら
自由になれるのか

考えたこともありませんでした

そのような自分に気づいたのは
あるワークブックを受講した時でした

そうです
「夢を叶える魔法のランプ」です

そのワークで
自分を客観的に見て
過去を振り返った部分が
私には、「あっ」という
衝撃を受けたのを覚えています

そこから
どうやって前に進むのか

目の前のことから変えていきました

紹介した講座とは
「夢を叶える魔法のランプ」
を記事にしていますので
リンクを貼っておきます

そして
まだ、受講したいけど
悩んでいる方がいらっしゃいましたら
私達、CHINATSUCOMPANYが発信している
7日間のステップメール
こちらに登録してみてください
何かヒントが分かるかもしれません


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?