見出し画像

ゴールデンウイーク中にやっておきたいこと

CHINATSUCOMPANYのよしこです。

普段忙しく
自分のために時間がとれなかった方
ゴールデンウイークを使って
自分の棚卸しといいますか
自分を知ってみませんか

私は自分の癖やパターンを
よく調べます

どうやってやるかというと

自分の楽しかったことや
興味があることを
書きだします

次に
やりたくないことや
苦手なことを書きだします

次に
その楽しかった場面
苦手な場面を
書きだします

そうすると
楽しかった時
胸が踊った時
ある事に気づきました

私の場合は
一人ではなく
仲間や知人といる場面です

そこから
私は一人が苦手なんだと
分かりました

そう
苦手な場面は一人で
居る時なんです

自分を書きだして
活字で見ることで
見えてくる事があるかも
しれません

一度
試してみてください

ゴールデンウイークという
少し時間がとれる期間にでも


↓ ご登録はこちらになります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?