見出し画像

もう無理と思ったときこそ

CHINATSU COMPANYのYOSHIKOです。

本日、担当させていただきます。

上手くいかなかった時期
頑張って良かったなと思う事がありました。

どんな場合でも
目の前のことに対して
丁寧に行動する

それが将来
積みあがっていくことに気づきました

思ったように上手くいかない時期
結果がまったくでない時期

そんな時でも

手をとめることなく
やりかたを変え
行動をやめていなければ

結果、願ったことに近づいていました

まだ、道半ばな状態ではありますが

諦めずに腐らずに
行動だけはしていました

いつ結果といいますか
実感が沸くかは分かりませんが
喜びと幸せを味わうことが
あったので書いてみました

今、まさに忙しい方が多いと思います

そんな時こそ
丁寧に一歩づつ進んでいきましょう

それが、近い将来
喜びや幸せになるかもしれません








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?