日曜頼み  2024年1月13日

こんにちは、千夏です。今日から振り返り日記を書きます。
【出来事と感想】ドラマ三昧してしまった。相変わらずだな、私。
特に夜になると見まくってしまう。やることはまったくおわっていないというのに。
【やったこと】
小タスク2個。予定の整理。地域のサークルに行く。バラエティ2つ、ドラマ3つ(明らかに見すぎ。どれもおもしろかったけど一日に見る量ではない。)
久しぶりにオンライン自習室にログイン。

【明日からどうする?】
午前に一つ、午後に二つタスクの完了を目指す。
できる限り夜や夕方にタスクを設定しない。

【楽しかったこと】
家族でおやつを食べた。この時間はやっぱり幸せ。地域のサークルに行くとスマホから離れて何かしているという感じがする。今だからこそアナログな出会いは大事にしたい。

【変えてみたこと】
カレンダーにバツ印をつけてみた。ドラマみたいで面白い。どんな日だったとしてもやっぱり時間は過ぎ去るんだなと実感する。