今後の予定

どうも~千夏です。
最近は投稿バンバンしてます。
最近の記事は(始めたのも最近ですが)世の中の不満というより違和感が多いです。
愚痴投稿をしたいわけではない(正確に言うと「ただ不満を吐き出したいだけたと思われたくない」)のでそろそろ投稿内容を変えます。

色んな話をしてる人が違和感について書くならありだと思うのですが、まだほとんど自分のことを話していないのに書くと不満を言いたいだけの人になってしまいますので…。

親しみを持ってほしいけれどあまりに書きたい好きな話題を書きすぎると身バレする可能性もあるし、怖いなぁ。
予定では最近読んだ本紹介と読書のメリットの記事を書く予定でいます。
暇な時に書くものなのかもしれませんが、暇じゃないときほど書きたくなってしまいます笑
ちなみにですが、主に書いている場所は電車の中です。
書くことで頭が整理されていくんですよね。

大学生で、文学を学んでいるということもここで明かしておきます。(相変わらず肩書きは嫌いなので自己紹介にも名前の横にもタグにも書きません)
文学について詳しいわけではないけれど高校生向けに「文学部ってどんな感じなの?」という内容の記事もいつか書きたいなと思っております。
それではまた~