質問箱の回答

最近質問箱の回答を記入するのは自分にとって面白くなってきた。日々ブログを作成しているが、最近は文章を書くより、もっぱら画像によるブログとなっている。仕事の夏休みを機会に、抜本的に新しいことをやってみたいと思う。今やってみたい事は、NOTEによる記事の作成だ。こうやって文章書いてるだけでもなんだか楽しみ。
質問箱には、様々な質問が集まっている。その質問は、多岐にわたり一直線の質問が多く見られる。
例えば、おにぎりは何が好きですか?
正解は無い、人によって様々な回答が得られるようなものである。ある人の好きなものは、他の人にとっては嫌いなものとなり、正解がないところが面白い。質問に対して、正解がないところが本当に気にいった。この質問箱の作成を今後始める。本当にワクワクしてきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?