見出し画像

カツ丼2杯!

ちなつちゃん、こんばんは
あんなです

お仕事おつかれさま
マッサージいいね!
いっぱい癒されてください。
オーストラリのマッサージ屋さん事情も
知りたいです。教えてください。

私は、足ツボ+マッサージが好きです
自分でするより
誰かにケアしてもらうって
すごく気持ちがいいです。

ヨガやトレーニングもいいですね、
いつかいっしょに公園でヨガしよう

🦓

今にゃん太郎と暮らせて楽しそう!

相手選び。。
でも、文を読む限り
どちらでもないもっと合う人いる!
現れてほしいって思いました。
私にとっても希望になります。。笑

年齢が進むと
お前(私)ごときが、選んでんじゃねーみたいな
声が、世間一般からは聞こえてきて、
日を覆うごとに肩身が狭くなってきます。
(そういう世界線に存在しないように
祈り、メディテーションします。)

というのもあってか、私は、恋愛したいのに
相手に何も与えられない不甲斐なさに
恋愛したいとか結婚したいって
思うことも億劫になっています
いわゆる、世間の常識的な正当性や価値観に
押し潰されそうな30歳直前です
ティンダーもその感情を助長させる性質がありました。
来月誕生日!!

おめでとうを言われたいって
思ってたなっていうことに気づいたので
今年から積極的に行っていこうと思いました

🦓

ティンダーでマッチした男
2回目のデート、直前で
夜から飲み会だったの忘れてて
時間ないから、近くのカフェで
お茶しない?(1時間もない感じ)
って言われて、

なんなんこいつってなりました

私は、つなぎのように
人と会うような遊び方は
全然好きじゃないし
そもそも、会うの2回目の
デートじゃなく友達だとしても
それってすごくいい気分にならないし
しかも、百歩譲って
その後に、改めて
この前はごめんね、
いついつとか空いてたりしたら
改めさせてほしいんだけど、どうかな?
とか連絡入れてほしかったなって思って

思いやりのなさに
人間的にもけっこう嫌いになりました笑

返事遅いくせに
ストーリーは見てんのもキモいす。

その日は、その予定に合わせて
作業や仕事を進めて終わらせたりしていたので

ムカついて大泣きしました。
許せません。

私、もうひとりで生きていこうと思います

制作してる時間や
つくったものを通してコミュニケーションとれたり
こうやっておともだちに交換日記書いたり
お布団でぬくぬくゲームしてる時間とか
ずっと食事食べれてなくて食べたカツ丼2杯とか
ヨガを受けてくれて気持ちかった〜って言ってもらえた時とか
自分にしかできないことで喜んでもらえたときで
十分です。

多くを望みません。
もう傷つきたくありません。
食べたいもの、着たいものを我慢して
世の中のルッキズムに合わせて
誰かに好きになってもらおうと勤しんだり
してやるものかって思います。

おこおこ日記

また書きます

あんな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?