暮らしをたのしむンゴ

ちなつちゃん、こんにちは!

日本の気圧が猛威を振るっています
いつやられるかわからない気圧に
どきどきしながらも
生きています

あの出来事以降
髪もバッサリ切って

髪ってほんとに大切だなって思いました
切ってからの私は別人ってぐらい
力強い自分が戻ってきました。

ちなつちゃんも聞いてくれてありがとう。
ほんとにこういう時に
味方になって寄り添ってくれる
お友達がいることに救われました。

さいきんそのことはあまり関係ないですが
インスタもやめました
とっても自分の感覚が戻って
自分らしく生きています

影響を受けやすいスポンジボブの私には
snsが遠いぐらいがちょうどいいです

ファンと距離近いアイドルとか
すごすぎます。。

お誕生日プレゼント??

うううう
うれしいいいいい

待ち遠しい気持ちもありますが
どっちの手段でもいいです🤍
ありがとう!!

部屋問題よくわかります
わたしもまさに
今その状況になっています
引っ越したくないけど

空間がうまく使えてなくて
広さが欲しくなっています

私の夢はホテル暮らしです
物が多い私には無理に近いですが
身軽に、いろんな場所を
転々としたいです

1ヶ所にとどまっていることが
煩わしいです。

洗濯と片付けも下手なのと
やりたくないので
清掃が入ってくれる
ホテルがいいです

もっと言ったら飛行機の中にも住みたいです
飛行機大好き

ちなつちゃんに
永住ビザあげたい
あげます

っていう権限あったらすぐあげます

もっと簡単に永住権とか
こっちに住みたい場所ぐらい
決めさせてほしいですね

別に何も悪いことしてないんだから


今海外どんな感じなんでしょう!
前よりも国によっての特色が濃ゆくなってる気がします
イギリスにも行けるといいですね!

ハワイとニューヨーク
アメリカには私は打っていないので
あと20年は入れない気がしてなりません

はぁ、、、


🐼

恋愛

どっちかで迷う時とかって
どっちもに妥協してる時に
起きる気がするんです。

そもそも選ぶ状況にならないぐらいの
人に出会いたいものです

あの言葉は自分にも言い聞かせています

恋愛だけじゃない全てに言えますよね。

お金のことを言ってきた義理のお姉さん
言ってきたこと、
彼に言っていい気がする

状況があまりわからないこともあるけど

言ったら面倒なことになりそう
って思って言わなかったけどってことも含めて
そこを(強調して)私はこういうこと面倒に思うってことも
言っていい気がします。

関係を深めるには
そういうのに理解して信頼してくれるかどうかも
大事

好きな人の家族だけど
全然違う価値観なんだってとき
すごく削られるよね。


スケジュール

ちなつちゃんは
スケジュールどうやってしてますか?

計画が下手くそで
思考停止してしまう時があります

みんなどうやって生きてるの?

みんなすごいよ!

教えてください♪

また書きます

アンナ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?