見出し画像

Day17 「割高でも買う」というマインドセット

迫佑樹さんの『30日間マインド変革プログラム』受講中。

17日目のアウトプット!

「割高」で買ったとしても
 将来自分が成長すれば
「割安」になる!

1ヶ月先に割引キャンペーンがあるとしても、今買う。

他の人より1ヶ月早く始めて1ヶ月早く成果が出せたら、その差はめちゃくちゃ大きい!

ーーーーーーーーーーーー

単純に知識やスキルだけの価値を考えるんじゃなく、早く始めることで得られる優位性や、それだけライバルが少ない状態で認知されやすい状態をつくれるっていうふうに考えておくと、戦わずして勝つに近い状態を作りやすいです。

もちろん学習やって案件獲得のための行動して、やるべきことはやる。

その上で周囲がわちゃわちゃなる前にいち早く始めておけば、どんどん割安になっていきます。

いただいたサポートはおやつ代として使わせていただきます。 または、大好きなコーヒーの購入に充てさせていただきます!😺