光GENJI_内海光司さん

(私の中の)ウッチーこと内海くん!
超アイドル博「リラの咲くころバルセロナへ」の王子様っぷりを拝見してうー!ぎゃー!と声にならぬ声を上げていたものです(誰)

一推しはガラスの十代のウッチーかな〜🤔終始凛々しいお顔が素敵…!ハチマキも超〜似合ってる!

そんなことを思いながらガラスの十代を見ていました。

ここで私が思うウッチーの魅力を挙げたいと思います。


・王道中の王道正統派アイドル
・超〜かっこいいお兄ちゃんだけど、
 お喋りでやんちゃというギャップ🥹
・基本に忠実(?)で綺麗なダンス
(個人的には堂本光一さんを彷彿させる)

過去映像を見るとかーくんと一緒なときは、
わちゃわちゃしてるイメージが強いけど、
独逸旅情での光兄さんのターンは終始トーンが
落ち着いていて、2人の関係性(?)にも
エモさを感じました🥹

時差過ぎますが、Jr.時代のKinKi Kidsは
アイドルオンステージでウッチーに
お世話になりましたね。

手元の過去映像みたらがっつりウッチー先輩が
いらっしゃって相変わらずの後輩へも
無茶振りに笑いましたww

近年はHiHi Jetsと共演の機会もあり、
常に後輩を気にかけてくれる優しい先輩だなあと
ほっこりしています。

あ、密かにとんがりーずも好きだなあ💙💚Mr.Miracleはめちゃくちゃ良い曲だと
思ってます🥺🫶

昨年は呪縛の家で、初めてウッチーに
お目にかかれたので、次はU&S待機…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?