見出し画像

今日の車のラジオから

帰りのラジオは、RCC中国放送(広島県)を聞きました。
交通情報は、新鮮でした。国道2号線。
渋滞距離を言っていました。この夕方は、3〜4キロあちこちでした。
交通情報の提供企業が、ホームセンターユーホー(福山市)

地元ニュースでは、原爆資料館が、混雑により電子チケットに。
資料館の資料も1年間で変えるものと
半年で変えるものがあるそうです。

ラジオショッピングでは、ワンちゃんぬいぐるみを紹介

音楽はユニバーサルミュージック大阪の人がK−POPのアーティストを紹介してました。
そんなんで家に到着。
野球が始まればと広島カープ中継の毎日です。

昼間に聞けるラジオ、夕方から聞けるラジオ
AMラジオの電波は、すっごく遠くまで届く。

また、明日など


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?