見出し画像

今日の車のラジオからリレーして家のラジオ ニッポン放送 ショーアップナイター   DeNA☓巨人 新潟開催

新潟には、1年に1回しか、プロ野球の試合が来ます。ハードオフエコスタジアム新潟。今日です。駐車場は、満車です。夕方5時頃は、周辺道路は、大渋滞でした。会津、長岡、上越、遠距離から来ているみたいでした。自転車、徒歩の人、チームユニフォームを着て、来場です。
通過した時、応援マーチが、聞こえてきました。
スポーツ観戦は、いいですね!

大むかし、横浜スタジアムの外野席で観戦。
外野フライだと、ホームランだと勘違いして、騒いだ記憶がよみがえります。

さあ、車ラジオの帰りの野球中継6時台は、受信状態が悪く、雑音レベルが、走行中ひどかった。

7時台は、安定して、聴けていました。

家について、家ラジオにリレーしました。

時々、雑音入りますが、安定して、聴けています。
ラジオはテレビと違う良さがありますね!
AMラジオが生き残ることはないのだろうか!
大東建託プレゼンツ、ニッポン放送ショーアップナイター、接戦だょ!

セ・リーグも、広島カープ以外は、混戦模様。
日替わりで、順位が変動。
野球ファンには、いい感じの接戦です。

10時からの、オールナイトニッポンミュージック10
ラジオ欄をみると、鈴木杏樹が復活していた。

聞けるかな?

家のラジオは、巨人、優位かな!

たまに、テレビをつけないで、ラジオの時間。

新鮮な2時間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?