深圳の日式カラオケ「クラブGINZA」での一幕

深圳滞在の4日目の土曜日、本来なら今日の午後の便で上海に戻る予定でしたが、昨日のことが気になっていたため、フライトを明日、日曜日の午後に変更し、今日は一日中、由紀恵と過ごすことにしました。

由紀恵に連絡を入れ、ホテル前で待ち合わせ。待つこと1時間、彼女が現れました。上下ジャージ姿でスッピンの彼女、カラオケの仕事で常におしゃれしている彼女が、休日はこんな感じなのかと思わず苦笑いしてしまいます。

「今日は静かなところに行きたいな」と彼女に伝えると、私たちは深圳人才公園へ向かいました。ここは日本の横浜の山下公園に似た雰囲気で、子供たちの賑やかさがある中で二人で散歩を楽しみました。

お腹も空いてきたので、近くのショッピングモールで食事をとることにしました。高級ブランドの店が並ぶ中、適当にスタバで軽く食べることにした私たち。その後、サングラスブランドの店で彼女に似合いそうなサングラスを見つけ、プレゼントしました。

ショッピング後、彼女の様子が変わりました。私服に不安を感じているようで、少し気まづい表情を浮かべています。しかし、彼女が喜んでくれたことが嬉しかったです。

夕方にはシミュレーションゴルフに行き、夕食は広東料理を楽しみました。その後、マッサージ兼スパでリラックスし、二人でオイルマッサージを受けました。

夜、日式カラオケ「クラブGINZA」に戻り、歌を歌っていると彼女が突然涙を流し始めました。彼女は私以外の男性に世話にされたことがなく、今回の出会いが初めての経験だと告白しました。彼女の強さと一途さに感銘を受けました。

その後、ホテルに戻り、一夜を共にしました。朝、彼女を空港まで送りました。別れ際、彼女は涙を流していましたが、私たちは互いの手を握り続けました。空港での別れ、そして彼女からの思いがけないプレゼントに触れ、新たな気持ちで上海に戻ることができました。

彼女との深圳での時間は、私にとって特別な思い出となりました。彼女の生き様と出会いに感謝し、また彼女に会えることを楽しみにしています。

深センおすすめ日式カラオケ
『クラブGINZA』
広東省深セン市羅湖区深南東路3033号粤海酒店二階


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?