自己紹介

自分自身の釣りの技術、知識向上の為
今後の釣りにフィードバック出来るよう記録とした残そうと思ったのでnoteを始めてみました。
色々思った事、感じた事、現地のタックル、現地の情報、釣果、何を書くかわかってませんがその都度書いていこうと思います。

バス釣りから釣りを始め海、川、湖、渓流、オフショアと色んな釣りをしてきましたが、1番やりこんでいたのはバス釣りで主に房総リザーバーのレンタルボートスタイルです。

仕事の都合で2年ほど釣りをしていなかったのですが、タイで1セット買ってしまった事により釣り熱が復活

そして4ヶ月で10セットまで増やしてしまい毎週釣りに行くようになってしまいました。

主に天然のジャイアントスネークヘッドをメインに釣りに行ってますが、釣り堀、海、と時間があれば基本的になんでもやります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?