見出し画像

Dusk side at HOME

こんにちは。

私が所属している事務所 "ASOBISYSTEM" が発信するライフスタイルメディア、『ASBS エーエスビーエスより
様々な音楽をASBSのフィルターや個性ある人を通して発信するSpotifyプレイリスト企画がスタート!!

第一弾は "おうちASOBI" をフィーチャーし、複数回に渡りお届け。

記念すべき第一弾、1本目のプレイリストはわたくしチャイミーのプレイリストです👏(ぱちぱち)

私は「Dusk side at HOME」をテーマに選曲してみました。
Dusk sideって英単語聞いたことないけど、って思ったあなた
そりゃあ聞き馴染みないと思うよ。
だって私が作った言葉だもの〜(笑)

画像1


Dusk sideを直訳すると "日没側" っていう意味なんだけど
綺麗な夕陽を眺めながら〜、、、っていうよりも
夕闇と夜空が入り交じる絶妙な時間に聴いて欲しかったのでこのタイトル名にしました。

画像2

そんな空をおうちの窓から眺めながらちょっぴりほろ酔いで聴くと最高なプレイリストだと思います。

Youtubeではカメラの前で喋るのがとっても苦手な私が頑張って曲の説明を必死に喋っています。
必死に喋っているつもりなのにどうしても "のそのそ" 喋っているように見える。
(おうちで撮影したのでちょっぴりお部屋も見えます🏡)



こちらはASBSの記事にて曲説明をしています。


両方チェックしてくださると嬉しいです☺️
説明と合わせて是非Spotifyのプレイリストを聴いてみてください。


こちらはChiMyのSpotifyアカウントです。
こちらも是非チェック&フォローをお願いします!


音楽と一緒に素敵なおうち時間をお過ごしくださいませ♡

頂いたサポートはクリエイティブ活動の資金にします( ‘ ∪ ‘ )