見出し画像

【Canon】SELPHY CP1500& iNSPiC PV-223-PKレビュー

最近、ミニプリンターがアツくないですか?
ミニプリンターって大人女子の心に刺さりませんか?
そう感じるのは私だけですか?

本題に入ります
みなさんお久しぶりです、ちんぴです

今日は、2台のミニ?フォトをスマホからプリントできちゃうプリンターについて語らせてください

まずは最初に買ったほう、インスピックからなんですが
最初に私がインスピックを買ったのは2019年のことでした
今のは2代目になります.↓

猫のシールは私が貼りました

手のひらに乗るくらいのサイズです.この時点で既に可愛いんですけど、出てくる写真が、名刺くらい?の大きさでまた可愛い.しかもインク不要の仕様で、消耗品は、シールになっている専用紙だけです。それらで作った作品がこちらです↓

センスが微妙?ほっといてくれ!

これは旅行の記録をインスピックなどでまとめたものになります。シールになってるし、充電式でコードレスなのも嬉しいポイント。欠点はね、ちょっと段々黄ばんでくる気がする・・・写真・・・くらい?

次行きます。

最近買ったセルフィーCP1500です。見出しの写真にも載ってますが、とにかく今度はもう3回りくらい大きくて、「両手のひら」に収まる、感可愛い。

思わず撫でたくなる


ただねー、組み立て方とか始め方とか、WEB見ないと分からなくて四苦八苦したな。
とっつきやすさは▲かも。でも最終的には使い方動画見て、攻略?することができました。

いやーセルフィの写真はシールにはなってないけど、すごい本格的。

真ん中のサメは著作権防止の加工です

ね??八重桜の写真とか、ローストビーフ丼の画像の綺麗さすごいでしょ??
使い方攻略できて、嬉しさのあまり、またコラージュ作りました↓

サメのスタンプは、他人様の作品を隠しています

こんな感じで、最近好きな写真やシールが作れることにハマっている陳皮でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?