見出し画像

ラジオを始めた話

みなさんはstand.fm(以下、スタエフ)というラジオ、生放送アプリをご存知でしょうか。

私は毎日そこで2分間くらいの小咄をラジオにして投稿しています。

ところが!収録中にそれは起こったのです!
収録してたら母が飛んできて、
「独り言!?」(まあそうですね)
「頭大丈夫!?」(統合失調症患者に言う言葉か?)
「借金取り!?」(どうして?)

友達の愚痴をzoomで聞いてるって言った朝四時(厳しい言い訳)

言いたいことはそこじゃなくてですよ、本当に収録、生放送が簡単なのですよ。やればわかるさ。

6月まで撮り溜めがあります。カラオケ行って無音にして3時間半かけて撮り溜め収録しました。

もしDLしてる人いたらフォローよしなに。

p.s 公式さんへ
iPadに対応も検討してください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?