見出し画像

金が、飛んで飛んで飛んで飛んで【2023年4月】

サムネイルは最近買ったコスメたちです。ジバンシイ、DIOR、、、、値段は・・・言えません・・・もう、買い物依存症の自分嫌い!

主治医曰く、
「もう33歳なんだから、我慢、ね?」
だそうで、あとはインチュニブ錠MAX(他諸々)飲むのみです。

なんで、更新を1日にしなかったからかというと、言ってることが毎月同じだからです。

分割のツケがキツい。食費6万円。また無駄な買い物(主にコスメや画材)してしまった・・・とか。なんで、次に更新するときは、分割のツケを払い終わって、黒字操業になった時でいいかしら?あとなんか変化あったら書きます。

ってなわけでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?