決勝は疲労も考えるべき?

小倉競輪9R決勝
前日の準決勝の様子から甲斐選手の脚は別格で逃げ切れると思いアタマで来るんじゃないかと予想。
畝木選手の隙間を見つけて入ってくるハンドルさばきもめちゃくちゃ上手いと思ったので、ゴール直前で差し切る展開もあるのではないかと考え
7-247-全 2-7ー全で勝負。


決勝はそんなに甘くなかった。
バックは7が取りちぎれると思っていた3がしっかり7を抜き去り後ろについていった1,6がゴール。


前日の準決勝で渋谷選手が逃げ切った脚は、強さゆえのものだったのだろう。
甲斐選手の上りタイムは3日目が1番悪かったので予選や準決勝の疲労がありゴールまで持たなかったのかもしれない。
決勝の予想はそんなに甘くないなー💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?