にんじん

もーさま

私もシフトで働いていた時は、むしろ世の中がお休みの時に出勤し、世の中が平日の時にお休みをするのが性に合っていましたよ。

今年のGWは風邪ですべて潰れました…。
倒れる前日まで4日連続で食べていたにんじんは、ヘタつきのまま縦に4等分してレンジでしっかり柔らかくしておいたものを、自家製のハーブオイル(ローズマリー&ニンニク&唐辛子)を引いたフライパンでしっかり焦げ目をつけて、強めに塩を
ふったおつまみ系。
4日で4本食べたけど風邪引きましたけどね。

次の連休は夏休み。
次こそ充実した連休にすべく、健康管理が課題です(涙)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?