おかげさまで始めました

もーさま

こんばんは!
このたびは、あとは書くだけというところまでやっていただいてありがとう。
任せっぱなしでした。

私も何か始めるまでには時間がかかって、しかも始めないで終わるということもとにかく多い。
ちゃんと始められたもーさまは素晴らしいと思う。
やりたいことを思いつくのは得意で、でも始動しないのが私です。

あの時、私が台湾旅行いいね〜と乗り気になった時、ぐいーっと私を日本から連れ出してくれなければ今の私はない。
私から見たらもーさまは、実現してくれる人だよー。
もちろん、なかなか動き出さないことがあっても私は人間らしくて好きです。

ちなみにそんな私ですが、ハマるとしつこくて、今4日連続でにんじんを焼いて食べています。
調理のポイントはまたあらためて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?