見出し画像

BTSに興味を持ったBBAに受け継がれるDNAとは


ハゲや体臭は遺伝するけど、芸術的センスやギャグセンスは遺伝しないらしいよ。

今日は、ずっと気になっていたDNAについて語っていくよ。

マジ彼らをこの世に産み落としてくれてありがとう。

さあ始まります。

画像87


ほらみて、もう宇宙レベルだもんDNAの開幕。

画像87

画像87

これはもうアベンジャーズでいうところのエンドゲームだわ。サノス登場だわ。

キャプチャ



そしてカメラが遠のいて、キレイな瞳にサノスを閉じ込めた最初の少年。

画像3

おめでとうございます。あなたが一番最初にDNAを受け継いだ方です(?)


正直ファンにもなると、体の部位で誰だが分かるなんてのはもう、結構イージー問題だったりするよな。

やっぱり目ってのはその人の80%を表現しているといっても過言ではないし、目の幅、大きさ、まつげの長さ、まぶたの極み、色んな所でその人を表現することはできるよね。

DNAが初公開されて、この目で一瞬画面が止まろうとも


画像4

これが


画像5

ジョンググさんということは一目瞭然なんだろうなぁ


やだこのジョングク透明感半端はんぱない。

というかこのMVにしても、見事に初見の心をぐっと掴む万人受け男前を開幕でもってくるのずるいと思う。これは無造作に引き込まれてまうんよ。


画像6

画像7

NIVEAのCMかってくらい青いな。

画像8

画像9

この軽快な口笛。テレレ,テ,テレレレレ~♪(脳内再生できてますかね?)

BTSイントロドン!だったらまあまあのサービス問題、多分2問目辺りにくるジョンググ開幕口笛イントロです。

口笛ができればな~これやりたいんだけどな~カッスカスの口笛音痴だからできないんだよな~


DNA 口笛イントロ大会とかねぇかな~~~(ねぇよ)

画像89



角度を変えて様々なアングルから動いては止まって動いては止まってはもう、初期Tik Tokの全盛期動画のやり口なんよ(ノブ風)


画像10

画像11

そして急なニヤァ。恐ろしいやっちゃでこのマンネ。

髪型と顔の比率が1:3やん。この子髪の毛短ければ短いほど幼く見えるのよね。逆にセクシーに見せたいときほど髪伸ばしよる。

背景の数式は全くわからん。


では本編始まります~~~


まずフルメンバーから。

画像12

左から、ソーダ、オレンジ、黒ごま、キャラメル、抹茶、ミルク、紅茶味でいいですかね。

いや~今回も衣装の癖がすごい。

とりあえずこちらの衣装1はデニムをリンクコーデにしてんのかな?

非常に目が双方に散る衣装でございます。ツッコミどころ多くてありがたい。


画像13

はいはい足クロスからの回転。


画像14

からの右足でちょこちょこダンス。これ結構好きな人多いのでは。

p328 キャッチ


こういう時、ふとデートで待ち合わせした時、どの服だったらセーフかという視点で見ることがあるのだが、今回どれもまあまあ過激だった。ホビに関しては「うんそうそう、あのレインボーの服着たお兄さんの近くにいるよ~は~い」みたいな。


画像16

そして二人目ソロカット、こちらはひょうきんでお調子者、ナンバーワンよりオンリーワンでおなじみキムテヒョンこと、テテこと、Vさん。いや名前多いな。

初見でテテに落ちたあなたはちょっと危険な恋に行きがちね。何を考えているかわからない彼に振り回されつつ、毎日が刺激だらけで飽きないわ(占いちむこ)


ジャージにネクタイ!?金髪?!今回のコンセプトと衣装の関係は何!?ネクタイの緩さがめちゃくちゃやんちゃな学生のようでたまらんのやけども!続けてくれ。


画像17

二度目のイントロドン。みんなで口笛やってんのね。優勝は多分、ホビ。

画像18

そして突如現る衣装2パータンです。学生コンセプトとしましょうか。

基本的に今回奇抜なファッションカラーで攻めています。原色カラーですがリンクコーデのポイントは赤です。どこかしらに赤をあしらえています。

君は見つけられるかな(?)

画像19

はい3人目のアップはジミンさんでしたね、こんにちわ。

ジミンさんの初登場は金髪モコモコ、脇からGセーターでございます。

この子、化粧すると一気にアイドル顔になるよね。

すっぴんだと可愛い同級生のように親しみやすいのだけど、スイッチ入ると一気に高級なマダム感が見えるわ。目元をアイシャドーでぼかすの儚くて似合うわね。この方、女性の気持ちに寄り添ってくれる性格だからとても気遣いができて、人気者ね(占いちm)

画像20

あ、ちがう?ジミナは結構男らしいところもある?それは申し訳ない。


画像21

そしてここまでジョングクの可愛さで引っ張ってきたDNAだったが、歌詞一発目は、やはり声のギャップで度肝を抜かせてくるテテさんなんですわ。


画像22

どえらい低音ボイスで始まる感じはFAKELOVEと似ている。


画像23

いやぁこの感じは ひとつ上の先輩に居てほしいスタイル・・・

保健室で寝ながら授業サボっちゃうような男子であってほしい。

それか文化祭の準備で一緒にペンキ買い足しにいきてぇええええええええええEEEEE


画像24

一瞬映るソクジニ。これは完全に教師枠です。一瞬すぎるので次回に回します。

画像25

いやディズニープリンセスかて。

その目の大きさディズニープリンセスかて。


画像26

この先輩興味本位で絶対近づいちゃだめなやつだわ。


画像27

はいはい、ひときわカラフルが目立つ男J-HOPE兄の登場だ。

このバスケユニフォームをパーカーの上に着るファッションの勇気よ。


画像28

友達で居てほしい人ナンバーワン。運動大好きやんちゃボーイ。文化祭ではめちゃくちゃ客引きがうまいタイプ。友達も多いタイプ。先輩からも好かれちゃうタイプ。んで生徒会にノリで入っちゃうタイプ。


画像29

でたでたでたーーー生徒会長で首席。3年のラップモンスター RMさんよ!!!

画像30

後ろで控えてる次期たる生徒会メンバーもかなり従順だわ。

クールなダンスかと思いきや

急に小ぶりなキュートダンスをする会長。


画像31

このギャップ。なのに、演台の前ではスラスラスピーチしちゃう。

すげー強そうじゃない?この生徒会?すげー入りたくない?この生徒会。

画像32

ほら、これ主人公、生徒会に入る流れじゃない?


ここで衣装戻し。別の青春シーンです。

画像33

波動でも送っとるんかという一触即発ダンス。

先輩後輩のガチバトルみたいでいいな。

画像34

いや、カメラ目線バッチリですジョングクさん。



当初こんなに可愛かった、1年生ジョングクくん。


画像35


制服すら独自の着こなし方で新しいジャンルを設立なさってる。2年のV先輩

画像36

この2人に何があったんだろう。

画像37

いや、どこぞの世界観よ。これPCの壁紙にしたい。


完全にバトル始まるVSカットやんこれ。

画像38

日本語Verだとここ「奇跡みたいなBaby」なんだよね。

いやほんと奇跡みたいなベイビー2人が生まれてくれたもんだよ。

画像39

運命見つけてくれちゃったのよね。

いいね、この美術でやったマーブリングみたいな床。

画像40

ちなみにマーブリングってこれね。

んでサビの引き目全員ダンス。足のスナップがめちゃめちゃカッコいいダンスとなっております。

ダンス部のジミンさん、体のしなりが人一倍キレイです。

画像41

画像42

ん?

画像43

画像44

うわ!スパイダーマンの蜘蛛の糸出たど!?BTSのピーター・パーカーおったど!

画像46




2編成ラップパート後半戦はSUGA氏。

画像47

ここみんなスガさんを立たせるために中座りでぞろぞろ動いてるの可愛い。

画像48

スガさん出来たら3年がいい。生徒会では副会長であり書記をしていてほしい。いつも本を読んでいて生徒会室でにぎやかに走り回る後輩たちを横目に「集中できる?」と聞いたら「もう慣れた」と目も合わせずに答えてほしい。(設定厨)

画像49

これこれ、この中腰よちよち歩き。たまらん。


画像50

会長のポケットからキュンです。

よく見たら今回の衣装、ところどころ、おそろいとか色違いとか着てるよね?

画像51

ジミンとホビは同じゴルフ柄。

スガさんのニューヨークは冒頭でホビもパーカーの上に着てた。

画像52

っていうか半数がバスケチーム組んでた。

生徒会長の虎は冒頭でホビのレインボータイガーとかぶってる。

画像63


そして

画像64


「じゃ~~~ん」「こ、これは!?」

画像54

「DNAにてJINニムが着てたYELLOWニット風オムレツ~~~~~~~」

「いや、分かるか。」

54 - コピー

流行らそう。


え?

画像56

画像55

オムレツどうした?


画像57

みんなオムレツの逃走に驚きを隠せてないど?

画像58

オムレツ衣装変えたど!?


画像59

いやめちゃめちゃカッコいいじゃん。先生。ジンニムは黒髪派です。

このままメガネとかかけてくれないかな。

画像60

ん・・・・・・・?


画像61

・・・・ん?会長からは蜘蛛の糸でないよ。会長はアイアンマンだよ。

画像62

まさかの3パターン目の衣装だ!これのリンクコーデは黒!もう生徒会っていうか桜蘭高校ホスト部展開やめい!


この希望\絶望みたいな対比をみてよ。

画像65

ジミンちゃんの目には光があるのよ。弱いものを守ろうとする瞳。

打って変わってテテどうしたよ。光を通さない屍みたいな瞳しやがって・・・

君たちも運命見つけた2人やで・・・


画像66

季節感バグっとるんかお主ら・・・

画像67

いうて繊細な顔の作りしてるよなぁ。ガチパフォーマンス中のジミンちゃんってマジで突っ込むところ無いくらい隙がない。


ラストパートに入りますよ。

画像69



画像68

長男と末っ子のノールック恋人繋ぎ。。。

そんな目でみるなよテテ。。。


画像70

やべ~~すげー複雑に絡み合ってるDNA~~~~~

波打ってるDNA~~~~~~~

画像71

いや、ようみたらジンニム双方恋人繋ぎなんかい。幸せなやつだ。

画像72

見てこのきれいな顔。髪の色と目の色合わせるなんてもう漫画の世界よ。


こういうはっきりした背景だとつい合成したくなるよな。


画像73

こういう感じにしたいよな。

画像74

もう好き勝手やってるよ。

画像75

一周回ってセクシーショットが面白と思えてしまうジンニムマジでごめんよ

そんなセクシーショットを

画像76

→ヨンウォニ(1回目)

画像77

←ヨンウォニ(2回目)


画像78

→ヨンウォニ(3回目)

見事に後輩三人に上書きされるジンソンセンニム可愛い。

画像79

なんか心臓を抜き取られているような気分になるガチャガチャドーーーン!



なんか既視感あるなとおもったらこれあれだわ。

画像80

iPhoneXSだわ

画像81

私これ使ってるんだけど、やけに脳裏にこの色彩がインプットされてたんだわ。

月を背景に踊る七福神(ついに神になった)

画像82

ここステップ系のダンスなんだけど、マジ、ホビの足さばきやばいね。

かかとでステップ踏むんだけどまったく、狂いない角度でかかと使ってる。

体幹すごいのかな。

なるべくしてセンターに居るんだなって分かるほどめっちゃ細かい動きしてる。しかもめっちゃ楽しそうに軽々しくステップしてるのよね。

画像83

ダンス中にこの余裕の笑顔。


でもあかん、そのデザインに全部持ってかれてしまうww

画像84

画像85

ラララララ~の駄々こねダンスもめっちゃ好き。

私彼らの足のステップダンスがどうやら好きみたい。たまらん。ちょっと足の硬いメンバーもまたしかり。

画像86

最後はホビで締め。

非常に大規模なDNAでした。ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?