見出し画像

牛乳買うならタカナシ

最近、ちょっと高い牛乳を買うことがマイブームなのです。
美味しいものを食べに出かける、ということがしにくくなっているので、
せめて牛乳ぐらいはちょっとリッチなやつを飲もうということから、
いろいろ飲み比べてみました。

その結果、行き着いたのが『タカナシ 低温殺菌牛乳』でした🐮


値段が高いんですけどね...一番安い牛乳の二倍ぐらいします。
でも牛乳の味が濃くて美味しいんですよー!

いつもと違う牛乳を飲んでみようかな...と考える機会があれば、ぜひ飲んでみてください!

サポートしていただいたお金は、今住んでいる地元の商店街で、しかも個人経営のお店でつかいたいです。