見出し画像

13年3か月ぶりに。

一年前、「自分が変わるしかない」と強く思い、
自分を変えるために取り組んできた。

で、「今年やりたい100のコト」というのを書きだした。

そのうちの一つ。

「ネイルサロンに通う」

実現させた!

結婚してから13年。
全然ネイルをしてなかった。
結婚式のためにネイルしたのが最後。

自分で自分に暗示をかけてたんだよね、きっと。

ただの主婦が、人の稼いだお金で毎月サロンに通うなんていけないことだ。

って。

でも、もうやめた。
私は、わたしを取り戻す。

やりたいコトを書き出してから
実現させるまで3か月もかかった。

ただサロンの予約をして、ただ行くだけ、
ただただ楽しい心躍る空間へ行くのに、
13年3か月もかかった。

今までの自分を変えるには、時間がかかるのかもしれない。

でも、わたしは
これからは心豊かな人生を送る。

目が覚めた。

将来が楽しみだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?