玄米茶

目の前にあったから書いただけのものです。
 最近気づいたんだが、私は計画を立てすぎるとやる気がなくなる宇宙人だ。
友達多いねじゃねえよ友達少ないからそこら辺の人と仲良くしているだけだよ馬鹿が。

ダメな教科書がいるぞ~
ここにダメな教科書がいるぞ~

ということで、
こんにちは私です。
ブログ始めました。

最近の話をすると、
冷たいまなざしであったかい言葉をくれた知らないお姉さんに出会ったんだけどその人さ右腕がなかったんだよね、すっごく強い人だったんだよ、私のバンドの話聞いてもらってたら気がついたら私ぼろぼろに泣いてたわ

日々、鬱々と密々としててなんかみんなぶっ壊れてしまえばいいのになとか思ってた
身と精神がちょっとずつすり減っていくとやがて人間はにんげんしりしりになったのでした

倒置法かっけえ
行動力でできている、私は

器用貧乏、唯一無二

猫を500匹飼っていた

まあでも愛がない奴は何やっても駄目だからな

好き嫌いじゃなくて良い悪いは時と場合だろが

愛おしい、嗚呼、おでんのような人生

愛を持って接してくれた人たちに愛を持って恩返ししたい、できれば音楽にして

おっきい部屋を作って、ちっちゃい個室をぽこぽこ作っていくような感じ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?