見出し画像

DON'T TAKE IT GRANTED💛当たり前だと思わないこと

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

あなたの心と体が健康に幸せになるように
お手伝いをさせて頂いている「ウェルネスコーちい」です。

今日はダンスセラピーセッション中に
起きた出来事について、書かせて頂きたいと思います。

”当たり前のような行為が誰かにとってはスペシャルな出来事にもなりうる”

それでは宜しくお願い致します。

先日、男性のお客様がダンスセラピーに参加されました。

現在抱えているお悩みを聞き
いざ、ダンス!という時に
とても緊張していらっしゃるご様子だったので
アロマオイルを使って緊張をほぐして頂きました。

ダンスをする前に、数種類のアロマオイルを
香ってもらい「どれが1番好きな香りですか?」
と尋ねたところ、ジャスミンとゼラニウムを
ミックスした香りを選ばれました。

「オーケー!グッドチョイス~!!」と口には出しておりませんが・・・

「ではこれを手のひらにつけて、手のひらをこすり合わせて
全体に香りをなじませてから、両手を顔の前に持ってきた状態で
鼻から思いっきり息を吸って、香りを脳に浸透させるようにして
数回深呼吸して下さい。」

と説明し深呼吸してもらいました。。。

みなさま。。。!

この何でもない、当たり前のように感じられる
この行為がクライアントさんにとって

衝撃的で特別でスペシャルなことに成りうる・・・!!!

ということを私はこの経験からしっかと学ばさせて頂きました。

なぜならこの時に香ったジャスミンとゼラニウムの優しく包み込むような
心地のよい香りは、クライアントさんにとって心を落ち着かせる癒しの香りとなり、ご自宅に戻られてからも忘れられなくなるほど強烈で至福を味合わせてくれる貴重な香りとなったからです!!!

この当たり前のような行為がきっかけとなり、後日「どうしても欲しい」というリクエストを頂き、小分けしてお譲りすることになりました。

実はこの香り、過去に私が嫌な仕事をしていた時
自分の波動を少しでも上げるために愛用していたものでした。

そして不思議なことにこのクライアントさんも
現在の仕事が嫌で辞めたい状況の中
お風呂上りにこの香りに癒されているとのことです。

「ジャスミンとゼラニウムさん!」
あなたたちはとびきりいい仕事をして私たちを癒してくれていますよ~。

今ここで時間をとって、あなた様方に心から感謝を伝えます。

ありがとう!!!!!!

そしてこれからもお世話になりますね🌟

ということで、今日はセッション中に起こった出来事
当たり前のような行為が、誰かにとってはスペシャルな出来事にもなりうるというお話を書いてみました。

貴重なお時間を使って最後までお読み頂きまして
誠にありがとございます。


ナマステ


JOY
LOVE
PEACE
GRATITUDE

ウェルネスコーちい


最高の香り💕


オイル・どでか!ラージサイズ(笑)クライアントさんにお譲りしたオイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?