見出し画像

問う病日記 #21 退院祝い会2時間前

はじめまして!
26歳で心臓と肺に胚細胞腫瘍という
ガンがステージ4で発覚した
蜂谷航平と申します。

現在は、腫瘍も小さくなり
入院治療を終え、通院治療中です😊

退院祝いで頂いたお金で
自転車を買いました🚲

■初の1人電車、1人大阪
■尊敬する恩人とのお話会
■感謝の気持ちを伝えてきます!

お知らせ



入院治療中に出版した書籍
問う病日記をAmazonKindleで再販します!

本の詳細
癌になって人生幸せになった26歳ダメ男の物語
癌になって自分の人生見直して
幸せを掴もうとする奮闘機
癌になって気づいたこと、
癌から教えてもらったこと
癌になって得た成長を抗ガン剤治療中に綴りました!


販売ページはアマゾン様の画像をクリックorタップおねがいします🙇


■初の1人電車、1人大阪

緊張しました!
そしてめちゃめちゃ疲れました!

入院中は
問う病仲間のおじいちゃん・おばあちゃん
優しくて柔らかい雰囲気の看護師さん

退院後も
田舎町の地元で
家近所のお散歩くらいの活動

遠出の際は
家族に車を出してもらっていた僕が

単身電車に乗って
大都会大阪に乗り込んでます

緊張しすぎて
開始3時間前に現地入り。笑笑

大阪駅の人の多いこと多いこと
この人混みの中を歩くスキルはない!と
人がいなくなるまで、ホームで待機しました。笑

朝のお散歩おばあちゃんに追い抜かれるくらいの
徒歩スピードでしか歩けないので。

去年はじめて渋谷駅に降りたときの
緊張を軽く超えました。


■尊敬する恩人とのお話会

ガン患者の皆さん
今治療お辛いと思いますが、
治療と向き合っていけば、神様がご褒美をくれます!

今日の退院祝い会の前半は
僕がガン治療中のことを話すお話会なのですが
それを企画してくれたのが
僕が尊敬する同級生で
彼がファシリテーターをしてくれると言ってくれました。

彼とお話会ができる日がくるなんて
夢にも思ってませんでした。

ほんまやったら
色んなことを実行して積み重ねることを
やり続けて、ようやく立てるような舞台に
立たせてもらえました。

何の根拠もないですが、
僕たちが病気や治療と向き合ってる姿は
必ず誰かに届いていますし、
神様が見てくれてるんだと思います!

決して無駄なことじゃないですし
乗り越えた先に必ず予想だにしない
特別な何かがあなたに訪れます!!

キッツい山を登ったら
見たことない綺麗な景色が見れるように
幸せが訪れますように、いや訪れます!

■感謝の気持ちを伝えてきます!

初の自分主催のイベントに
大阪が15人
東京が20人も来て下さいます!

本当にありがとうございます🙇
不慣れでたくさんご迷惑をおかけしております。

クラウドファンディングでの
退院祝い会イベントなので、
お値段も普通より高いです。

感謝を伝えるためにお金頂くというのも変ですが、クラファンの支援して頂いた方、温かいメッセージを下さった方にしっかり感謝の思いをお伝えしようと思います!

緊張でご飯の味がするかどうか...笑
楽しんでまいります!

なんだかんだで現在1時間前です
緊張で大阪の町に心臓を吐き出しそうわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?