HOME;RUNのあの人を探せ

セブチこと、SEVENTEENのことは存じ上げておりましたが、知ってるのはグループ名のみでした。

「セブチ?大人数だよね。」

多分これがセブチをよく知らない人の一般論かと思われます。私もその中の一人でした。

2020FNS歌謡祭でHOME;RUNを見るまでは

その時はすでにBTSに絶賛ハマり中だったので
曲が好きだな…メンバーは全然分からんけど
って感じで聴いてたんです

でも、その中に、イケメンを見つけたのです!!

うわ!この人かっこいい!
go!go!vanillasの牧さんに似てる!
(これは名前わからんあるあるで勝手にあだ名をつけるやつね)


と思ったのも束の間、13人もいると
初見の人物を探すのにはもう一苦労どころか不可能

誰だったんだ?どの人だったんだ?と。

この見つけたイケメンの名前が知りたい!
と期待を胸にセブチオフィシャルウェブサイトへGO

からのプロフィール出ました ドン

顔がはっきり見えないし
こっち向いてもない(すみません)

これ今見たら全然余裕でわかるけど、
あの時はほんとに誰が誰だかわからなかった。

行方不明「牧さん似のイケメン」

困っていると、
親切な友達がセブチのイケメンといえば、この人!
みたいな感じで

「ジョンハンじゃないですか?????」

と写真付きで見せてくれまして。

あぁ、多分そうだわ。かっこいいもんね。
なんかそんな気がするわ、
とぼんやり解決!

するわけもなく。

後日、録画してあったHOME;RUNを見返して
牧さん似のイケメンと送ってもらった画像見比べてみると

なんか違くね?

2人ともかっこいいけどかっこいいの種類が違う、、、
男前と美人って感じだなぁ、、、

あくまで個人の見解ですが…

違うっちゃ違う気がするけど。
教えて貰ったジョンハンでさえも見つからない。

手強いな13人。

そして、この牧さん行方不明事件は
約8か月間もの間、未解決のまま放置されていました。

ほんとのことを言うと、
BTSにハマってて超忙しかった。
(すみません)

そして来たる 2021年8月中旬、

セブチ11人くらいまで覚えたところで

やっと、もしかしてこの人か?と
まさかの "消去法" で 特定 

あの日はあれかな、
ちょっとメイクが濃かったのかな、
ということにさせていただきました勝手に。

ごめんね、ミンギュ。

今はもう全員覚えた(はずだ)から大丈夫です。

まさかセブチのメンバーを覚えちゃうほど
こんなにハマるとは思ってなかったので

これから ふかーい沼に落ちて

抜け出せなくなるんじゃないかと

心配です。

背中は押さないでください(フラグ)

にしても、ミンギュ1人を特定するのに
半年以上かかってるのに、

ちょっと再び気になり出して、
メンバー全員を覚えるまで
多分2週間もかかってないんだよな。


はて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?