今すぐ電話して

前の記事で書いたのですが、
セブチへの入口は紛れもなくHOME;RUNで、
あのクラシックな雰囲気とスーツのセットアップ衣装が好きで聴いていました。FNS歌謡祭のやつね。

ある日の仕事帰り、その日はなんとなく
セブチ聴こっかな〜と
HOME;RUNからそのまま、
次の曲、次の曲、って無意識に聴いてたんです。
流れてただけで
正確に言えば聴いてなかったくらいの感じ。

すると突然、

「今すぐ電話して〜♪」


は?

日本語…?

「チリンチリン〜♪」

おう…何だこの曲…

出会ってしまったクセ曲


もともと大野くんファンで、
ジャニーズ全般満遍なく聴いてきたジャニオタなので
ちょっと歌詞がクセな曲には
慣れてる、むしろ好きなんですが、

「今すぐ電話して〜」
このワンフレーズにぶち抜かれました。

すぐにYouTubeで検索。

出ました

CALL CALL CALL ライブバージョン

うっわ、、、、すご、、、クセ曲と思ったけど、、、

ライブ、、、超かっこいいね、、、??

セブチのライブパフォーマンスって
こんなにすごいんだ…
フォーメーションダンスがすごい…
チリンチリンしながら片足ジャンプであんなに
揃います?

ダンスに詳しいわけでも習ったこともないですから
専門的なことは分かりませんけど

1番のサビは激しめなのに対して
2番のサビは滑らかなダンスで魅せてて
ラストでじわじわ電話が出てきて
ロックダンスはじまるの
個人的にはすごく好きポイント

同じ歌詞なのに振り付けが全然違うのが
見応えあって最後まで見たくなりますよね。

破壊力抜群の「もしもし?」

ちょっとジョンハンさんの頭が被ってしまってるんで、
違うバージョンの"もしもし"も置いておきますね?

あ、もっと分かりやすいやつにしますね

っっっはーーーーー!!!イケメンだー!!!!!!!

"もしもし"だけでこんなに破壊力あります?
"もしもし"でこんなにワクワクしてテンション上がることってもうなくないですか???
史上最強の"もしもし"じゃありませんか??
コンサートで見てみたいものです。
しばらく他の"もしもし"はいらないですね(?)
"もしもし"言いすぎてゲシュタルト崩壊しそうなのでこのあたりで。

らー!!!


おっと、失礼しました…
何処へでも僕が走るからー!の
「らー!」です。

ボノニで興奮しといてあれなんですが、
ここが沼でした。助けてください。


かっこよくてびっくりした
あんな高音にバッチリ当ててくるドギョム氏…
さすがメインボーカル
これ、、カラットの皆さん知ってたんですか??
何で教えてくれなかったんですか?
いや、、、「ここは沼だから気をつけて」
って教えて欲しかったな…
歌に力があるひとって魅力的よね…

あ、あとこの振り切った時の横顔が好きでして
(最終的にビジュアルですみません)


ほんで何より1番びっくりしたのが

CALL CALL CALL (KoreanVer.)

もちろん韓国語の曲を日本語に直したモンだと完全に思い込んでいたので
コリアンバージョン????はて??

てか待って、イルデ曲なの?


これが日本デビューの曲なのか
なかなかやるな

2018年デビューって結構最近でさらに驚き
もっと前から知ってた気がしました
まあずっと有名だったか。


お気に入りの曲ができるとそればっか聴いちゃって
全然曲を開拓できないのが悩み。

おすすめのかっこいい曲
教えていただきたいくらいです。

最後に


電話☎︎は

🤙これじゃなくて

👉これなんだね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?