見出し画像

オリジナル楽曲イベントへの意気込み

コア特典・ナイト特典申請はこちら🈁


初めましての方も、常連さんもこんにちは!🕊ちーまゆ🤍こと千広真弓です!

Pocochaで配信を始めてから4年と4ヶ月…この度初めて「オリジナル楽曲イベント」にエントリーすることを決めました!
エントリーした経緯を改めて沢山の方に知ってもらいたいと思い、noteに想いをまとめました。少し長くなってしまいますが最後まで読んで頂けたら嬉しいです!

この「オリジナル楽曲イベント」とは、2024年8月16日(金)~22日(木)までの7日間のイベントで、イベント終了時に2位までに入るとオリジナル楽曲を制作して頂けます!
入賞後は曲や歌詞のイメージをプロの作曲家さんに伝えて、私のための曲を制作して頂けます!完成した曲はスタジオで収録して最終的にYouTubeや各種ストーリーミングサービスにアップされるのでいつでも聞けて、更にPococha内のカラオケやJOYSOUNDで歌うことも出来ます!

凄いですよね!!!

けど私は今まで歌唱力に自信がなかったので、この4年間1度もこのイベントに挑戦出来ませんでした…。
正直今でも自信があるわけではありません…。
ですが私には叶えたい夢があります!それは去年12月悔しくも2位だったPocochaグランドシリーズのモダンリーグで今年こそは1位を取る事です!

昨年のモダンリーグイベントへの意気込み↓

このイベントは過去3年分のPococha配信の集大成として全力で挑みましたが、残念ながら結果は2位でした。
なので今年こそは絶対に1位を取りたいと思っています!
その思いを曲にして、その歌と共にみんなでモダンリーグで1位を目指したいです!!!
そして…人生上手くいかなかったり、落ち込んだりすることもあると思いますが、そんな気持ちを吹き飛ばすようなみんなを元気にする曲を作りたいです!

歌は上手さよりも気持ちなはず!!!!気持ちで素敵な歌を歌い切ります!!!

ですが、このイベントは毎回激戦で簡単には入賞出来ないかなり過酷なイベントとなります。
過去のイベントポイントは500万ポイントや1000万ポイントになった事もあります!
モダンリーグで獲得したポイントはみんなで全力で挑んで600万ポイント(絆ポイント含めて1200万ポイント)でした…!つまり…あのモダンリーグの時並に頑張らないと入賞出来ないかもしれません。
絶対に優勝してオリジナル曲を制作したいです!!!

その為にはみなさん1人1人の力が必要です!
普段私の枠でコアを取らない方は条件1でもいいのでコアを、コアを取ってくれてる方はミニぽこナイト、ミニぽこナイトの方はぽこナイト、ぽこナイトの方はメガぽこナイトに就任して頂きたいです!
ナイトの目標数は階段なしで150人、階段込みで200ナイトです!1コイン以上で応援してくれるリスナーさんは1000人を目標にします!!

中途半端な気持ちでは絶対に勝てないイベントです!

私も7日間本気で配信に取り組みます!みんなも同じ気持ちで配信を見に来て、イベント優勝という同じ目標を持って配信を楽しんで貰えたら嬉しいです!
もちろん特典やマイイベントで毎日みんなに楽しんで貰えるように頑張るので、是非ご協力宜しくお願いします!
16日~22日までの7日間みんなで全力で楽しみながら頑張ろうー!!!!!

🕊ちーまゆ🤍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?