見出し画像

🔥モダンリーグ本戦への意気込み🔥


初めましての方も常連さんもこんにちは!ちーまゆです🕊

2023年の最強ライバーを決めるイベント「Pococha GRAND SERIES MODERN LEAGUE(以後モダンリーグ)」のアドバンスドステージ本戦に12月13日(水)~17日(日)出場します🔥
無事11月の予選を通過する事が出来ました✨予選での応援ありがとうございました!

今回は本戦に出場する意気込みを改めて皆様に知ってもらいたいと思い、noteにまとめました✍🏻
前回書いた意気込みと重複する所もありますが、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!

★モダンリーグについてはこちらをご覧下さい。

2020年4月コロナがキッカケで私はPococha配信を始めました。配信を始めてから半年でS帯へ行き、そこからは女優業と兼業をしながら3年間S帯を継続させて頂いてます。ファミリーのみんなをはじめ、リスナーさん、ライバーさん、運営さん等私に関わって下さった全ての方に感謝しています。本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

私はこの3年半配信をする上で大切にしてきたことがあります。それは「トップリスナーさんの負担を減らすために、多くの方に応援してもらえる枠作りをする」ということです。1人の1万コインではなく、10人の千コイン、100人の100コインをずっと大切にしてきました!
実はこの「モダンリーグイベント」は今までのイベントとは違い、沢山の方にナイトで応援して貰えると応援ポイントが増え、逆にトップリスナーさんの応援が全体の応援ポイント量の30%以上をしめると応援ポイントが減ってしまうルールがあります😳
つまり!私が目指している配信スタイルにピッタリのイベントなんです!!!!

なので…モダンリーグ本戦ではアイテム応援をしてくれる方を1000人、ナイト様を150人を目標にして多くの方に応援してもらえる枠作りを達成したいです🔥

そして…最近はPococha運営さんからの依頼で、「C帯ライバーさん向けランクアップ講習会」で先輩ライバーとしての登壇や、「教えて配信」等困っているライバーさんへアドバイスをさせて頂く機会も増えました。爆投げさんがいないとS帯にいけないんじゃないか、兼業ではTOPを目指せないんじゃないかと不安を抱えながら配信をしているライバーさんが沢山いる事を改めて知りました。
そんなライバーさん達が夢を持てるように、このイベントで沢山の方に応援してもらって、女優業とライバーの兼業で1位を獲得したいです🏆✨

私は配信をはじめた頃は自分に自信がなくて、何をするにも「私には出来ない」「どうせ私なんか」とやりたい事があっても中々1歩を踏み出せない性格でした。ですが配信を続けていくうちに応援してくれる方が沢山増え、自分に少しずつ自信を持つことが出来るようになりました!
優勝はとても大きな目標で、私に達成できるか正直とても不安です。
けどこんなに応援してくれる仲間がいて、以前よりも少し自信をもてるようになった今だからこそ挑戦したいです!!

私は本気で優勝を目指しています!このイベントに3年半の配信での経験や思いを全てぶつけるつもりです!
無課金の方も、まだ私の枠に来たことない方も、最近枠に来れてない方も、もちろん常連さんもこのイベントをキッカケに更に仲を深められて、みんなで優勝を勝ち取ったという思い出を一緒に作れたら幸せです!!!

皆さんの力を是非貸してください!!!みんなで一緒に本戦で1位を獲得しましょう‼️

🕊ちーまゆ🤍

「優勝を目指すために皆さんにお願いしたいこと」
を別の記事に掲載しているので、こちらの記事も読んでいただけたら嬉しいです🙇🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?