見出し画像

【自己紹介】趣味、性格、好きなもの

ちまと申します。
こちらのnoteでは自分の(黒)歴史を全てさらけ出し、共感いただける方に読んでもらえたら嬉しいなと思ってます♪
X(twitter)も日々更新中ですので、お気軽にフォローお願いします◎

似顔絵メーカーで作りましたっ

名前:ちま
年齢:30代
身長:163cm 
職業:会社員・クリエイティブ系
住み:関西  (東京生まれ、神奈川育ち)
既婚(7年)  子なし・猫あり

*趣味

動画見る(youtube、tiktok、美容系)
旅行 飛行機大好き!旅行友達欲しい。綺麗な海が好きで、沖縄には年1は行きたい!海外(ハワイ4回、イギリス、フランス、イタリア、タイ、ベトナム、上海、アメリカのカリフォルニア、フロリダ2回、カナダ、台湾、バリ、オーストラリア)

音楽鑑賞 音楽がないと生きていけない!詳しくは下記にて
掃除 (片付けは超絶苦手)

*好きなもの

・動物(特に猫、パンダ、皇帝ペンギンの赤ちゃん)
・可愛いもの、人
・絶叫マシン大好き
(新婚旅行は海外テーマパーク巡り
・ドキュメンタリー番組・エッセイ・Vlogなど違う人の人生を見ること
・ナガノ先生。神…
・ハロプロ(朝のパンダさん推し)
・宇宙、地学、生物、心理学、脳科学に興味あり

*休日の過ごし方

基本インドア大好き人間ですが、体調悪化により健康志向が高まり運動を始めました!
ピラティス、ジムで筋トレ、水泳(平泳メイン)を2ヶ月ほど(2023.11現在)
だんだん体力がついてきてるのを実感しています!
基本、運動音痴です^^

*好きな食べ物

サーモン(炙りが最高)、アイス、タイ料理全般、柔らかい牛肉
お酒はカクテルしか飲めない、味がむり..酔って楽しくなれない人。

*好きな音楽

かっこいい系、ダンス系、ノリのいい曲、ピコピコださい系
浅倉大介の曲全て、access、fripside、2010年代~のアニソン、90年代

*睡眠時間

0:00-9:00(中途覚醒あり、8時間寝ないと眠いタイプ)
完全な夜型でアラーム鳴ってから1時間スヌーズなりっぱなし

*性格

おとなしい、落ち着いてる、ふわふわしてる、謎、変人とよく言われますw
超内向的、人は好き!だけど比べて凹みがち。
超絶!恥ずかしがり屋、自意識過剰。
ポンコツな自分を好きになれるよう努力中。
小心者で性格がちいかわ、ハチワレみたいな友達が欲しい。
新しい環境に馴染むのに時間がかかる。優柔不断。
成長することが生きがい。

▼詳しくはこちらの記事にて

*好きなタイプ男女問わず

丸顔。(自分が面長なのでw)
おっとりした人。
ぶっとんだこと言うひと
いじってくれる人
本音で生きてる人
熱い人
聞き上手な人
好奇心旺盛でノリがいい人
頑張り屋さん
ーーーーーーーーー
基本、あまり人を嫌いになりません..!

*持病、障害

ADHD(短期記憶力致命的、後回しにしがち、めんどくさがり)
うつ病、重度の不眠症。


あとなんかいうことある…?

どうぞよろしくお願い致します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?