見出し画像

【六竜】全記事V2バージョンアップに対応しました。

バージョンアップに対応のついでに、もっと安定討伐ができるように内容の修正も随時行っています。前に見た時とちょっと違う……と思ったら、勘違いじゃないかもしれません(笑)。特に火竜は、カトルなしでやってみたら案外そっちの方が安定していたのでなし編成に変更しました。

古戦場が終わったら少しずつ動画をつくりはじめようと思います。前回アップしたのが初めての動画だったので時間がかかりましたが、次からはもっと早くできるんじゃないかな……できればいいな……というわけで、興味がありましたらYouTubeの方も覗いていただけると嬉しいです。

ちなみに、六竜以外の攻略をする予定は今のところありません(あ、フリクエバブさんの動画はつくるかもしれませんが)。自分はたんにV2バトルが好きなだけのカジュアル騎空士なので。V2バトルの導入として、まだ強い武器をそれほど持ってなくても戦える六竜がとても面白いと思っていて、終末武器がないと無理~とか思いこんでいる方にも気軽に挑戦してほしいと感じたので、自分の備忘録ついでに攻略をまとめたしだいです。六竜愛好家が少しでも増えますように……(ノ∀`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?