枝扉プロセカのメモ

割引あり

Lv0
・控えにキャラ居ないのにオカ研使った
・3パンして初噛みの横掃けなかった(集中2面で2ストックは掃ける)
・移動で他キャラ出さず15移動になった
・集中は出したら枝噛みでイベント回収できるから出す

Lv1
・枝連動は出してからイベント打つ
・集中のバフはちゃんと喋る
・集中のバフはタイミング最初の1回だけ
・確山でハンドしんどくないならちゃんとタバコ打つ

Lv2
・イベント島改は枝連動で回収した後の数値になるから気を付ける
・オカ研無さすぎると3-0に上がれなくなる

Lv3
・冬弥2面のストック0だと初パン思い出拳に気を付ける
・ガバ山に連動せずフロントかどうかちゃんと検討



回し方メモ

ここから先は

176字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?