「自分一人」でビジネスができなくて誰かとイベントを立てる人に伝えたい話

こんにちは!ちままです。

X
https://x.com/chimama_blog
メルマガはこちら
https://qr1.jp/eydfS0

今日は仕事をしていくうえで
誰と一緒にやるか、誰かと一緒になにか売ったり企画するときにどんなことに気をつけるかをどうしても気になったことがあったので書きました。

ふだんはメルマガに無料で書くのだけど、今回は本当に知りたい人だけに
届いてほしいので有料です。
だいぶ失敗したのでその経験をもとに書いています。

これを読んで稼げるようになるとか、ノウハウ的なことは書いてません。
私が普段仕事するうえで大事にしてることとか、もっと大事にしていきたいことを書いています。

なので、ちままの思考回路が知りたい人、誰かと一緒に組んでやってみたいと思っている人だけ、読んでください~!



ここから有料です👇


ここから先は

2,508字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?