心からやりたいことをできていますか?

こんにちは、ちままです。

🌸自己紹介🌸
ちまま 1990年生まれ
夫・子ども3人(年中・年少・1歳)
ペット(鳥とハムスター)と暮らす
育休中にSNSをはじめ、ブログ・Instagramなどの知識を学ぶ。

現在は同じように家で働きたいママに向けたサポートや個別コンサルを開催。ママに向けたオンラインサロンオーナー。

無料メルマガ
https://my63p.com/p/r/a6uTNYiF
ブログ
ちままのブログ | (chimamablog.com)

みなさ~ん

突然ですが

//
自分のやりたいことできていますか?
\\


私も3年間いろんなことをやってきました。


Instagramでインフルエンサーを目指してみたり

ブログでアフィリエイターを目指してみたり

画像作成でデザイナーを目指してみたり・・・

 
その時々で、自分は「今が一番楽しい!」

「やりたいことを全力でやってる!!」

って思ってきました。


でも、最近友達に


「ちまま楽しんでる!?」


って言われたんですよ。


本当にやりたい道ではないけどやっている。


やりたいことじゃないと、なかなか成功しない・・・

結局辞めてしまう・・・


私は最近、サポートしてるメンバーやサロンメンバーの成功や幸せを心から祈れるようになりました。

家族の幸せ

自分の幸せ

さらにクライアントさんやメンバーの幸せを願うようになりました。


とにかく、自分のお客さんの成功を心から祈れるくらい全力でできる仕事であれば、失敗する方が難しいですよね。


逆に、

・本当はあまり好きなことじゃないこと

・お金稼ぎのためにやっていること

・インフルエンサーになりたい

みたいな、、、


私が今入っているコミュニティでもいつも

「目の前の一人を大切にする」

って言われてるんだけど、

まさにそういうことだと思います。

私もいろんなことに悩みながらだけど、

心からやりたいことに向き合っていこうね!



noteを読んでくださった皆様、

フォローといいね♡ボタンをよろしくお願いします!

励みになります!

私の発信は切り抜いてもらってOKなので、
感想は自由に(@chimama)をタグ付けして書いてね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?