見出し画像

FFCARDS TRUMPSⅢ:THE BURRO.



TRUMPS(大アルカナ的なもの)
数字:Ⅲ
料理:ブリトー

天に現れる手、グレーの雲、ロバ、時計、遠くからの日差し

イメージワード
愚直に進もう。時に人から見て哀れだとか、馬鹿だとか、そんなことを言う人もいるかもしれない。自分でもそうかも?と疑ってしまうかもしれないけれど、大事なことは焦らないこと。努力家で力持ち、そんな面持ちで進んで行こう。人の意見に釣られて自分を落としてはいけない。

============================
こんな感じでコツコツ増やしていきます。
マガジンのフォローよろしくお願いします。
はじめに。の記事よりアマゾンのカードの方へのリンクがあります。
カードに興味が出た!という方は是非、FFCARDS仲間に・・・^^
https://note.com/chimako/n/ne04b94871ce5?magazine_key=m2a9fabf8ca8f

Twitter では毎朝FFCARDSを引いて1日を占っています。
よかったらフォローしてください!

ちまこの日常をバージョンアップして立て直すざっくりプロジェクト!読んで面白かったな、なんとなくちまこを応援してやろうかなと思ったらよろしくです*^^*