見出し画像

神さまアイコンシリーズ カーリーさん

久しぶりになってしいましたが、やっと描けました!

今回は破壊と再生の女神カーリーさんです!

首からたくさんの骸骨をぶら下げて、死体を足元に生首片手にかなりのハードコアな女神さまで大好きです*^^*

カーリーさん

ご利用のご注意

個人がアイコンに使用する場合に限り無料でお使いいただけます。

(著作権は放棄しておりません。)

また、LINEで神さまにお願いしてみよう!というワークがあります。

もともとそのために作り出したのですが。。。そちらの方法はこの記事をご参照ください!

最近、私自身が気に入ってオススメしているワークです୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

LINEアカウントがあれば簡単にできますのでお試ししてみてくださいね!

アイコンええやんか!ちょっとくらいお賽銭してもええで!という方はよかったらサポートよろしくお願いします*^^*

また、このイラストでTシャツや各種グッズも登録しておりますので、気に入った方がおられたらどうぞ。

開運できるかも!?

→Tシャツ、エコバックはこちら

→その他小物系グッズはこちら

ネットラジオ始めました。

神さま直LINEについても話してみたいなと思います!よろしくどうぞ♬

毎朝は占いもやってます。

番組名「暇人党は暇じゃない」


ちまこの日常をバージョンアップして立て直すざっくりプロジェクト!読んで面白かったな、なんとなくちまこを応援してやろうかなと思ったらよろしくです*^^*