見出し画像

2020/03/28この週末の過ごし方(三択)

どもです!

今週末は趣向を変えて三択にして、今週末の過ごし方としてカードを引いてみました。巣ごもり予定の方はチャレンジしてみてくださいね。

画像1

まずは選んでから下を読んでね。


先に、みなさん向けのご注意カード

画像2

あまり外野のことは気にせずに、自分のやりたいことややるべきことに没頭しましょう。

画像3

鬼灯(左)

あなたがこれは得意!というものがあればそれを活かしたことをやってみてください。

ないんだけど!という方は、自分にはなんかそゆ物がないかな?自分のスキルチェックや自己分析をやってみましょう。

ノートに書き出し、手帳チェックなどしてみるとええかもです。

画像4

エリンギ(真ん中)

動き出すチャンスがくる時です。躊躇わないでさらっとスタートしてください。

そのためにも体と心を軽やかに!

チェックしてメンテナンスをしておきましょう。

美味しいものを手作りしてみるのも!

画像5

マリア(右)

もう、不要なものは手放しましょう。特にお金や仕事に対する概念や価値観をいったん洗い出してこれらの自分に入らないんじゃないか?というものは手放してください。

新しい価値観を見いだせれば新しい展開がやってきます。

縫物にチャレンジしてもいいかも。(突然降ってきたので書いておきます。)

顧問魔女ちまこ

個別の鑑定もよかったらどうぞ!

ココナラ鑑定メニュー

https://profile.coconala.com/users/3937

words鑑定メニュー

https://words.gifts/u/chimako


ココナラ・words以外は各種SNSか下記フォームからどうぞ。

https://sites.google.com/view/kabotyakikaku/oderetc?authuser=2

ちまこの日常をバージョンアップして立て直すざっくりプロジェクト!読んで面白かったな、なんとなくちまこを応援してやろうかなと思ったらよろしくです*^^*